さるこん練習日♪

石巻市中里にある、さえピアノ教室です♪

ブログをご覧いただきありがとうございます!

  

インスタではだいぶ前にお知らせしていましたが、

この度、2024年8月18日(日)、仙台のイズミティ21にて

”さるこん”

を開催することになりました👏

 

一緒に演奏するるな先生もピアノの先生です。

高校時代に仲良くなり、連弾や2台ピアノなど、数多くのステージ経験をしてきました🌟

先日は、そんな”さるこん”の練習日

るな先生が仙台から来てくれましたよ🚙

 

このコンサートは、ピアノを習っているみなさんへ…というコンセプトがあり、きっとみなさんが知っている、あんな曲やこんな曲をたくさん練習しました!

 

午前中から練習していたので、お昼休憩に🍕を食べました😊

 

(ここだけの話…満腹になって😪な時間もありました㊙️)

 

「ここ手が被るから、私上によけるね!」とか

「ここってこんなハーモニーなんだね~」とか

私たちらしく練習し、楽しい練習dayになりました😆

 

皆さま!”さるこん”下記日程にて開催します!

2024年8月18日(日)

場所:イズミティ21 小ホール

時間:14時開演

チケット販売も開始ししていますので、ご希望の方はぜひご連絡ください!お待ちしています♪

 

アメブロでは、練習の様子なども載せています!
こちらもぜひご覧ください!